ここでの演奏会は6回目です。
お馴染みの方が多く本当に嬉しく思います

今回は手話サークル「わくわく」の小学生との共演もありました。

その小学生から嬉しい言葉をたくさんいただきましたので、ご紹介します。
「しょうがいをもっているのに、がんばれているなんて本当にすごい」
「パートのがくふを見ないでやっている人が多かったから、すごいと思った」
「じこしょうかいをがんばっていて良かった」
「ケ・セラの人はきれいな音がいっぱい出ていて、
すべての音に愛情が入っているのですごい」
「コンドルは飛んでいくは、とても印象強くって、かっこよかったし、
とてもきれいな音だった」
「木曽節が学校で習ったのとはちがっていておもしろかった」
「世界が100人の村だったらがとても感動してしまった。
聞いているだけで泣きそうになった」
「しょうがいがあるとわかっていても、ふつうの人みたいで、すごいと思いました」

今回は共演、本当にありがとうございました。
「わくわく」の皆さんと、これからも交流が出来ますように・・。
ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします