毎週金曜日に音楽指導に来て下さっている奈美先生が
お客さんを連れてきてくれました
風桜さんのお二人はご夫婦で愛媛県から来られました

風桜さんはケ・セラの練習場にあったフォークギターを
ご主人が弾き、奥様が歌って聞かせてくれました。

千恵子ちゃんがノリノリで・・踊り出しました

風桜さんが玄関に入った時「楽しい日曜日!」を演奏中でした。
「生きている音にすごく感動した。1曲目から胸にグッときたわー」

嬉しい言葉をたくさんいただいた
言葉のひとつひとつがとても優しく、温かだった

メンバーにはもっともっと生の演奏を聴く機会をもって欲しいなあ~。

風桜の奥様は、恭平君のキャラがお気に入りで
帰る間際まで「恭ちゃんいいわあ~」と絶賛だった。

本当に有意義なひと時をいただき、
風桜さん、奈美先生、本当にありがとうございました。

風桜さんHP
http://kazusos.hp.infoseek.co.jp/

風桜さんブログ
http://blog.livedoor.jp/kazusos/

ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします