あがたの森で行なわれました。
ケ・セラはポスターセッションとプレゼン大会に参加
その他にはワークショップやステージパフォーマンスや
販売コーナーがあり、様々なグループが参加し
一日楽しめる催しとなりました

ケ・セラが参加したポスターセッションは
各ブースで説明を聞くとシールがもらえ、3枚集まると応募でき、
最後に豪華?賞品がたくさん当たりました

プレゼン大会では、持ち時間5分の限られた時間の中で
活動をPRするのはなかなか難しかったのですが
バックで写真を写し、その前で「ケ・セラ塾」の悟郎君、恭平君、
真澄さん、高山先生がキーボードを演奏し、小田原さんが喋る・・・

みんな本当に良く頑張ったと思います
初めての試みでしたが、思い切って参加してみて良かったです
時間内に考えていたことが、全部喋れなかったり、
演奏が途中で終わってしまったり・・
反省は色々あるようですが、良い経験ができました
おかげさまで投票の結果「おもしろかったで賞」をいただくことができました。
ありがとうございました

ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします