今年は7会場で行なわれました
松本を音楽の力で夢のある楽しい街にしようと、
それぞれの会場、特色ある構成で行なわれました。
出演者も団体数40を越え、盛大で楽しい催しとなりました


ケ・セラは昨年に引続いての出演
今年はMウイング中間通りの会場でした。
屋外での演奏は久しぶりでしたが、問題なく演奏することができました



演奏は伊勢町側でやる予定でいたのですが、
炎天下での演奏をとても心配し、間際に裏側の日陰の通りに変更をしたそうです。
これは、ケ・セラのメンバーの体調を一番に考えてくださったからです。
伊勢町商店街の方たちがたくさん協力してくださって実現したと聞き、
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいになりました

ブース代表者の小沢さんをはじめ、実行委員の方々、
商店街や関係者の皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました

お馴染みの彩瑛ちゃんの詩吟、凄かったですね。
物おじせず、堂々としていて頼もしい5年生です

ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします