9月27日(月)筑北福祉の日講演会
この地区での演奏会は12日に続き2回目です。
午前中に入り、リハーサルも上々

美味しいお弁当をいただいて、本番を楽しみに待ちました。

この日は「福祉の日」の講演会で坂北小学校の体育館に
坂北、本城、坂井小学校の4,5,6年生が集まりました。

プログラムは
1.鉄腕アトム
2.ああ人生に涙あり
3.ケセラセラ
4.世界中の子どもたちが
5.木曽節
6.カントリーロード
7.新世界
8.千の風になって
9.YMCA
10.世界にひとつだけの花



ご挨拶の中で、社会福祉協議会の会長さんが
「演奏を聴くだけでなく、演奏するメンバーの心の輝き、
気持ちを見逃さないで欲しい」
と話してくださいました

後日、3校の生徒さんからたくさんの感想文が届きました。
どれも温かな言葉が多く、励まされるものでした
メンバーの頑張る姿を見て、「自分も頑張ろう」と思ってくれた生徒さんが
大勢いたようで嬉しく思いました
「今度こんな曲をやって欲しい」とリクエストもありましたので、
また、練習をして皆さんに聴いて頂ける日を楽しみにしたいと思います
とても綺麗にまとめてくださって、本当にありがとうございました

ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします