山形村人権教育委員会主催の演奏会が
ミラ・フード館で行なわれました。
地元のこどもコーラスの皆さんの参加もあり、
とても素敵なコンサートになりました

ケ・セラの演奏曲は
1.ケ・セラセラ
2.北風小僧の寒太郎
3.ああ人生に涙あり

4.カントリーロード
5.木曽節
6.千の風になって

7.ヘイ・ジュード
8.YMCA

の8曲でした。

その後、こどもコーラスTanpopoの皆さんが
1.ともだち
2.遠い空の下で
の2曲。

とても可愛らしい歌声で、上級生と一緒の中で、
小さいお友達が一生懸命大きな口を開けて頑張っている姿に
心が洗われる思いでした

最後はTanpopoの皆さんとコラボレーションで
「世界中のこどもたちが」と「世界にひとつだけの花」
をお届けしました。

Tanpopoの皆さんが手話も練習してくださっていて本当に驚きました。
また、ぜひ、共演の機会があるといいですね
この日のために、一生懸命練習していただき、
また、早い時間からのリハーサル、本当にありがとうございました。

ミラ・フード館には以前5年前にもお邪魔をしています。
その時にも演奏を聴いてくださった方がいて、
「演奏にも巾が出て、すごーく上手になったわねえ」
と、とても嬉しい言葉をいただきました
これからも日々の練習を大切に頑張っていきたいと思います
皆さんの応援が一番の力になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします