今月も安曇野の旅
先月、寄ることのできなかった
白鳥を見に出かけました(*^▽^*)

でも、川に行ったら、3羽しかいなくて
ちょうど見に来ていた男性と話したら
「穂高の田んぼにいるよ」と(^O^)/
本当、そちらに た~くさんいました

その後、小雨の中国営あずみの公園へ

お腹いっぱいランチして



体験館のおじ様方が気持ち良く
おしゃべりに付き合ってくださって
楽しんできました


雨上がり
もう少し外も歩きたい気分
「また行きたいね~」
「今度は木工もしたいね~」と帰ってきました(^∇^)

帰り、公園の駐車場で車のエンジンが掛からず
JAF様のお世話になるという
ハプニングもありましたが
楽しい一日でした

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします