ケ・セラ塾の入所式を行ないました(*^▽^*)
市会議員の熊井様や千恵子さんの学校の先生にもお見えいただき
節目の日を
大勢の方でお祝いしました

和田貴秀さんは月から入所され
週に日、ケ・セラ塾に寝泊りをして
練習に励んでいます

橋本千恵子さんは
学校を卒業し 憧れの塾生となりました

メンバーからは演奏のプレゼントがあり


全員の方から祝福の言葉をいただいて
人とも満面の笑顔で、嬉しそうでした(*^▽^*)

続いて、小田原先生の離任式


ケ・セラ塾が発足当初から
ケ・セラのこと
メンバーのこと
全力で取り組んで下さっていましたが
今度は少し離れたところから
ご支援いただけることになりました
感謝しきれない
ありがとうございました

春は出会いの季節でもあり、
別れの季節でもあり
複雑な想いです≧(´▽`)≦

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします