高等部のPTAで
理事長の中西が
「音楽を通じて障害を持つ人の自立支援」と題し
話をさせていただきましたo(^▽^)o

話よりも実際を見てもらった方が分かるだろう・・ということで
ケ・セラ塾のメンバー名で
演奏もさせていただきました

お母さん方が熱心に聴いてくださいました





音楽=(イコール)就労
なかなか理解していただけないかもしれませんが
実際に彼らはお金をいただいて
演奏しています(‘-^*)/

これからも演奏活動を通し
障害を持つ方々への理解が深まるように
地道に活動していきたいと思います(‐^▽^‐)

そして
お昼は途中の公園、スカイパークで食べました
花のプロムナードには
色々な種類のバラが見事に咲いていました

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします