いつも大変お世話になっている
相互タクシーさんの大型バスに乗って、南牧村へ出発

中央道、長坂ICを降りて、ローカルな道を時間ちょっと・・。
少し小雨が降る中、
観光地や高原野菜の畑や山道を抜けて行きました・・・

大きな大会で、係の方たちが
午前中から準備を進めていました

そんな中、メンバーは着々と楽器を組み立て・・
今日のPAは演奏会、初おろし
リハーサルも快調に出来ました。

本番は意見発表会や表彰などもあり、
100名を超える方々がいらっしゃいました(o^-‘)b

ケ・セラも「ドラえもん」「水戸黄門」をはじめ 曲演奏
大勢の方に喜んでいただくことが出来ました(^_^)v


来場者の方々のお見送りの時も
たくさんの方がメンバーに声をかけてくださいました
「良かったよ~」
「これからも、頑張ってね~」
「みんなたちに元気をもらったから、また明日から頑張れるよ~」
「ありがとう」

何よりも嬉しい瞬間でした

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします