今回の千夜物語はケ・セラ塾の塾生が出演

塾生はこの日の為に一生懸命に練習した曲を披露しました


まだまだ練習が必要だなあ~(;^_^A
と、思う所もありましたが・・・
一生懸命さは伝わったと思います


千恵子さんと悟郎さんで歌った「花は咲く」は
お客さまからもお褒めの言葉が・・
「今まで色んな人の花は咲くを聞いたけれど、
今日のように涙が出たのは初めてだったわ~」

そして、凄かったのが
ケ・セラで音楽指導のして下さっているnamiさんと一緒に
演奏した「ヘイジュード」

namiさんのピアノと塾生の演奏が
良い具合に調和して・・
塾生も気持ち良く演奏できたのでしょう・・
迫力もあり、ノリノリの演奏を見せてくれました

合間に演奏した
namiさんと中西先生のデュエットも素敵でした。

次回の千夜物語は3月30日(土)午後7時~です。
namiさんが登場します。
乞う、ご期待ください

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします