総会の前に演奏させていただく機会がありました。
コムハウスの活動を熱心に支援している方々の前での演奏は
スタッフの方が緊張気味
大勢の方に聴いていただきました。
ありがとうございました

最近、レパートリーに加わった「笑点のテーマ曲」では、
「ドッ!」と笑いが取れるはずだったのですが~
練習の未熟さか??
すべりにすべりまくり・・・ (ある一部には大うけでしたけど)

その他の曲は、みんな落ち着いていて、とても良い演奏ができました



美味しいお弁当も用意していただきました。
ご馳走さまでした

演奏会場の第2コムハウスの建物が、とても素晴らしくて~
ケ・セラもこんな作業場や事務所が持てたらな~と羨ましく思いました。

夜はケ・セラ塾で千夜物語が行なわれ
ケ・セラで音楽講師を務める岩崎純子さんとケーナ奏者の堀みゆきさんが
「ケーナの夕べ」と題し
「コンドルは飛んで行く」「灰色の瞳」など11曲を演奏
優しい時間が流れました
最後の「花は咲く」では
客席で観ていたケ・セラメンバーの悟郎さんと駿さんも呼ばれ
一緒に歌わせていただきました。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします