七夕の日に穂高の柏原公民館にて
コンサートが開催されました

梅雨が上がったとはいえ
天候は不順で
雨が降ったり、やんだりで変なお天気でした

少し準備に時間がかかったので、
リハーサルが終わったのが時分
急いで食事を済ませ・・・本番へ

大勢の方が聴きに来てくださいました。
役員の方たちも早くから準備をされていて~
地域活動を
とても熱心に取り組んでいる地域だと分かりました


演奏の方も落ち着いて出来ました


会場の皆さんにも一緒に参加していただいたり
歌っていただきながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました。



帰り、玄関で皆さんを見送るメンバーたちに
「良かったよ~」
「ばあちゃんもみんなに負けないで頑張るからね~」
「また、聴かせてね~」
たくさん声をかけていただき
握手をして別れを惜しんでいる姿が印象に残りました
ありがとうございました。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします