昨年から木曽での演奏会が増え、
木曽街道の運転も慣れてきました

木曽寮はとても分かりやすい所にあり、
間違えずに行かれるはずだったのですが・・

思わぬ所に工事車両があり、
通り過ぎてしまいました

木曽寮は坂の所に建っているので、
楽器を下した入口も1階で
階段下の玄関も1階
「あれ~」って感じでした。

会場は紅白幕が張られ
敬老会の準備が進められている中、
リハーサルをしました。


昼食は利用者の方々と同じものをいただきました。
これが、ビックリ!みんなで大感激


写真ではお解かりになれないかもしれませんが、
あっちにも、こっちにも「鶴や亀が・・」
「柿やトンボも・・」
それは見事で、食べるのが惜しく思えるほど。
「みんな、元気で長生きできるねぇ」
縁起物の鶴や亀を、みんなで有難くいただきました。

ケ・セラは式典の後の演奏

おじいちゃんやおばあちゃん達と一緒に
楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。

所長さんはじめ、担当者の方々に
本当にお世話になりました。

楽器を積み込んで、帰る我々を
大勢の方が最後まで見送ってくださいました。
心温まる一日をありがとうございました。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします