今日はお天気に恵まれ、昨日とは違い、
とても暖かな一日になりました。

富士見にある「しらかば園」には早くから大勢が集まり、
とても賑わっていました。

楽器の準備の前に、ケ・セラのメンバーもレクリェーションに
参加させていただき、
風船バレーで大ハッスルし
東京音頭の輪に入って、一緒に踊り・・楽しく過ごしました

我々の演奏を心待ちにしていてくださり、
リハーサル中から
大勢の方が集まって聴いてくださっていました。
たくさんの拍手に何度も
「今はリハーサル中で~す(;^_^A」とスタッフの大槻が伝えていました。

本番も前に出て歌う方、踊る方・・がたくさんいて、
それはそれは・・楽しい演奏会になりました。


しらかば園の方たちに声をかけてもらったり、
握手をしてもらったり・・
「と~っても楽しかったね~」

しらかば園の皆さま、保護者会の皆さま、
楽しい演奏会をありがとうございました。

10月、11月は大変嬉しいことに演奏会が続きます。
連チャンの演奏会もありますが、
体調を崩すことなく元気に頑張っているメンバーは、
すごい体力と精神力だなあと感じます。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします