周年の記念の年の文化祭に呼んでいただきました。
施設内は利用者の方々と一緒に協力しながら作った作品で
飾られ、見事でした。
部屋のあちこちに花が綺麗に生けられ、
とても優しさと温かさを感じる場所でした。

リハーサルが終わり、お昼をいただきましたが、
それは豪華で・・みんなビックリ(°д°)
食べきれないほどでした。(全員、完食でしたけど・・)

本番は中日分間。
途中で休憩を入れながらでしたが、
最後まで、熱心に聴いていただき、
皆さんに喜んでいただきました。
一緒に歌いながら、楽しい時間を過ごすことができました。

準備も片付けも手伝っていただき、
本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

副題でもある「出会って笑って15年」
これからも笑顔の絶えない場所でありますように。

私たちも頑張ります。