今日は夜の演奏会でした。
メンバーの集合時間も午後だったので、
みんな午前中はゆっくりしたようです。

「お昼まで寝ちゃった~」と言うメンバーもいました。

白金公民館に着くと部屋を暖めて待っていてくださいました。
早速、楽器の準備をしてリハーサル。

最近、水緒さんのそばには「ひつじのショーン」がいます。
ショーンはメンバーにも大人気
演奏会の度に、みんなに「今日はショーン持ってる~?」と
聞かれています。


寒い夜でしたが、
大勢の方が会場に足を運んでくださいました。


千恵子さんが歌う「花は咲く」には、ひときわ大きな拍手をいただきました。
最近、プロジェクターで歌詞を映していますが、
一字一句、間違えたことがありません。
すごいなあと感心します。


外は寒くても
会場内は温かな気持ちでいっぱいでした。
玄関に出て、お客様を見送るメンバーに
「とっても素敵なコンサートだったよ。ありがとう」
「体に気をつけて、頑張ってね」
たくさん、声をかけていただきました。
本当にありがとうございました