たしか、以前は本郷地区にあった「温心寮」ですが、
年前、波田へ移ったそうです。
新しく大きな建物で、外壁が黄色で、すぐに分かりました。

この施設は衛生管理もしっかりされていて、
うがいと手洗いをしてから、2階の会場へ移動。
エレベーターも暗証番号で管理され、勝手に使用できません。

楽器を運ぶ時、台車の他にストレッチャーが出てきました。
このストレッチャーにはビックリでしたが、
おかげで、スムーズに準備や片付けが出来ました。
お手伝いいただき、ありがとうございました

本番は午後2時から
30分も前から、演奏会場の食堂に大勢の方が集まり、
演奏を楽しみにしてくださっていました。

メンバーたちが孫のように思えるようです。



楽しそうに笑顔で聴いてくださいました。
演奏もとても良く出来ました

皆さんと一緒に手足を動かしたり、歌ったり・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
演奏後、お爺ちゃんやお婆ちゃんに話しかけたり、
握手をしているメンバーの姿も見られ、優しい一面を見ました。

名残惜しそうに、玄関まで見送りに来てくださる方もいて・・・
みんなが温かな気持ちになりました。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします