松本盲学校での演奏会
小学生から成人まで、幅広い年代の方に聴いていただけるので、
演奏曲もドラえもん、ヘイ・ジュード、花は咲く、新世界・・・
様々なジャンルの曲を演奏しました。

オープニングの「ケ・セラ・セラ」に続き、
曲目の「若者たち」
ここでメンバー、一人ひとりが自己紹介をします。
楽器を弾きながら喋るのはとても難しいことですが、随分、慣れてきた様子(*^▽^*)
喋ったり・・弾いたり・・が、とてもスムーズになってきました。

演奏中も皆さん、熱心に耳を傾けてくださり、
あちらこちらから歌声も聞こえてきました。

最近、終演後にメンバーの方から、客席に寄って行って、
声をかけている姿が見られるようになりました。
誰に言われたわけでもないのに、自然な行動で・・
とても嬉しく思っています。

片付けも、良く頑張っています。
まず、自分の楽器を片付けて、
終わったら、まだ片付けができていないメンバーを助けに行く。
ドラムはパーツが多いので、
最後、ドラムの周りに全員がいることもしばしば・・
「自分のことは自分でやる」を基本に、
みんな頑張っています

お昼は近くの「てくてくさん」に配達していただきました。
ハンバーグカレー、焼きカレー、麻婆丼・・
とっても美味しくいただきました。
久しぶりに温かな食事で大満足でした