この日は大雪
楽器は車で何とか移動・・
メンバーは村井から松本まで電車で移動・・
会場のブエナビスタに、やっとの思いで到着し、
急いで準備をしました。

会場は3階のグランデ。
式典の後の祝宴での演奏です。
時間の関係で練習も出来ず、
緊張する間もなく本番!
大雪のおかげで、予定通りに進まず、ハプニング続出。
茅野から来る和田さんは大渋滞で間に合わず・・
みんなに動揺があるかなあと思いきや、
しっかり、落ち着いて演奏していました


演奏後も、サッと楽器を部屋から出して、みんなで片付け。
協力し合いながら、速やかに片付けが出来るようになってきました。


控え室に用意していただいた、美味しいサンドウィッチを
いただいて、みんな満足の笑顔でした
ご馳走さまでした。