千夜とはいっても、午後2時から行われました(笑)
ケセラメンバーによる千夜物語コンサートが開催されました
場所はケセラ塾から徒歩7分くらいの小屋公民館にて!いわゆるホームグラウンドのような場所です メンバーにはなじみのある場所だったので、楽器セティングの時から、手際よく準備をしました。

照明を当てて、普段とは違った雰囲気で演奏しました。一曲目のケセラセラから気持ちの良い音楽を聞かせてくれました!

今日は花は咲くを全員合唱で歌いました。メンバー全員楽器の前に立ちました。観客の皆さんと共に歌うことができ、一体感が生まれた瞬間でした!メンバーものびのびと歌っていました!

キレのあるダンスを見せてくれた人、自分の世界に浸りながら歌った人、課題を克服しようとして頑張っていた人、自ら音楽を楽しもうとしていた人等、1人1人が活きたステージになったと思いますメンバーの表情からは充実感が表れていたような気がします!

今日コンサートにお越しいただいた方々に心より感謝申し上げます!聞いていただき本当にありがとうございました