JA塩尻宗賀支所にてコンサートをさせていただきました
セッティングの時から荷物を運ぶのをJAの方々に手伝っていただきました!ケセラは荷物が多いのでいつも演奏場所でこのようなお手伝いをしていただいております本当に感謝です

また、お昼御飯もおいしいおいしいカレーや漬物やデザートまでいただきました。重ね重ねありがとうございました

さて、コンサートの中身はというと、今日はいいテンポに乗りながら演奏でき、お客さんものりのりになれたコンサートでした

ドラムのテンポが滞りなく進んでいく感じが出てきました。またそれに合わせてみんなのテンポも前に前に進んでいく感じなので、全体的にレベルアップしたように聞こえたようです

以前にケセラの演奏を聴いたことのある方々から「上手になった!」との感想をいくつかいただきました

なかなか健常者のように器用にできないかもしれないけど、ケセラの演奏レベルアップはいつも重要視しながら頑張っていきたいですね



メンバーの皆さん!またゆっくり着実に練習していきましょう!