午前中は新曲ハナミズキの個人練習や、明日松本合同庁舎での演奏の練習を分かれてやりました明日ちえこさん、ごろうさん、たかひでさんが合同庁舎で演奏をお昼の時間にします!頑張ってください!

午後は久しぶりのフットサル教室でしたが、急きょバスケット教室になりましたパスを経てかごの中にボールを入れていく動作を練習しました単純なように思いますが、実際にはかなり瞬発力が要求される動きでしたメンバーはそれぞれのシュートの打ち方で、かごの中にボールを入れていました


小屋公民館から帰る途中神社によって写真を撮りました!

明日は小屋公民館で、B型(音楽活動)の体験がありますケセラに興味のある方々が、見学にいらっしゃり体験をされます!楽しみですね!!!!!