昨日コンサートで、メンバーは今日少し疲れ気味だったけど、朝から太鼓に励みました今日はいつもの大股を開いてたたくスタイルとあわせて、その場でスキップのように跳ねながらたたく奏法を習いましたそれがなかなか難しく苦戦していますが、楽しみながらできました
そしてなんと今日は今までもこれからも多分最年少になるであろう見学者が訪れました4か月の赤ちゃんですとてもチャーミングな女の子でしたあと18年から20年後にケセラの一員として演奏できることを心より願っています

20年後といったら、私は60歳のじーさんです(笑)当たり前のことですが、+20歳になるんですねみんなそのころ何をやっているのだろうということを太鼓の最中に考えてしまいました(笑)