当たり前ですが、各地でコンサートをしていると、全く異なる雰囲気を味わえます!これは何なのかいまだにわかりませんが、その土地の風土なのか、建物のせいなのか、そこに集まった人々のエネルギーのせいなのか、それとも霊の仕業か(笑)とにかくその場所特有の雰囲気がそれぞれにあります!
和田公民館は、3年連続で演奏させていただいていますが、何か温かさというか、居心地の良さというか、包容力があるというか、そんな感じの雰囲気ですきっと集まった方々のかもしだすオーラなんでしょうねケセラとは相性が良いみたいで、今日もメンバーはそれぞれがのびのびしたパーフォーマンスで会場を盛り上げました

途中に3人のメンバーにスポットを当ててインタビュー形式で紹介をしました。自分の障害のこと、苦手なこと、得意なこと、これからどのような人生を歩んでいきたいか、それぞれの想いを打ち明けてくれました自分のことをあんなにも堂々と人前で話せるなんてすごいなあと思います
全部の要素がうまく絡まり合い、心の通うコンサートになったともいます!