昨日から10月がスタートしました。
私たちケ・セラの10月はアルペンローゼでのコンサートで始まりました!

天気予報では雨と言われていたため室内での演奏会となりましたが、
外では太陽がしっかりと照っているとても気持ちのいいコンサートでした。
たくさんのお客様にも来ていただき、メンバーも楽しく演奏できました。
お母さんやお父さんが見に来てくださっている方もたくさんいらっしゃり、
メンバーもがんばろうという気持ちがより一層高まっていました!

そして今日2日は、東急REIホテルにて同窓会の中での演奏でした。
人数が限られていたため指定メンバーでの演奏となりましたが、
演奏に出られないメンバーの分まで精いっぱい頑張ってきました!
演奏メンバーではありませんでしたが出席し、スタッフとして頑張ってくれた
畑中さんと渕別さんにも少し演奏に参加していただきました。



10月は早速、土・日とコンサートで始まりましたが、
来週も土曜日は三才山病院祭りでのコンサートです!
だんだんとコンサートの依頼が増えてきてとても嬉しい反面、
新しい曲を覚え、練習するのに必死に頑張っている最中です。
体調に気をつけながらがんばって楽しんでいきたいと思います!