今日は出川ケ・セラにて
楽団ケ・セラ新春ミニコンサートを行ないました。


受け付け係の三人です。
ジャケットに蝶ネクタイできまってます♪

ゲストに竹内一成さんをお呼びしました!

たっぷりと弾き語りをしていただき、楽しめました。

CDや切り絵の販売もありました。

 

そしていよいよケ・セラメンバーの出番です!
練習中は緊張しているメンバーもいましたが、
本番になるといつも以上の力を発揮するのがケ・セラのメンバーです。
笑顔いっぱいに楽しく演奏することができていたと思います。




とても楽しい演奏会ができたと思っています。
ありがとうございました。

募金箱の中に入った皆さんのお気持ちを
集めさせていただいた結果27,700円となりました。
これはメンバーの工賃となります。
皆さまのあたたかいお気持ちとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!

 


最後におしゃれなウィッグをつけた千恵子さん♬