8月26日・27日に2日間続けてコンサートがありました。

 

*8月26日  むつみの郷 ほたか コンサート

赤白旗あげゲームに参加して頂いたり

 

メンバーも踊ったり

 

皆さまに楽しんでいただけてよかったです。

 

素敵なボードで迎えていただき、ありがとうございました(^◇^)☆彡

 

 

*8月27日  かたくりの里 コンサート

会場の外には美味しそうなものが・・・我慢して演奏スタート!!

部屋いっぱいのお客さんにたくさんの拍手をいただきました。

往さん&千恵子さんの歌とダンスに合わせて踊っていたお客さんもいらっしゃいました。

2日間暑い中でしたが、メンバーも乗り切りました!

9月・10月も演奏会がたくさんありますが頑張りますよ~ヽ(^o^)丿