12月25日

今日は12月生まれの健太郎さんのお誕生日会でした。
上條さんにつくっていただいたケーキを前にハイチーズ♪

健太郎さんお誕生日おめでとう!これからもみんなで楽しく頑張ろうね!

そして、いつも私たちを支えて下さるボランティアのお2人に感謝の気持ちを込めてメンバーから感謝状を送りました。
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^♪

さあ、今日は楽しいクリスマス♬
ということでそのままクリスマス会へ🎄
みんなでクリスマスソングを歌ってお菓子やケーキを食べました。


メンバーみんなで一芸を披露(*^^*)

コンビを組んで漫才で笑わせてくれるひと


楽器の演奏で魅せてくれるひと

歌で盛り上げてくれるひと
今年あったことや来年の抱負を語ってくれたり、和太鼓もドンドンあったり
メンバーみんなの個性あふれる発表でとっても楽しい時間になりました。

最後はビンゴゲームでたくさんの素敵なクリスマスプレゼントを受け取り、
メンバーみんな大喜びでした。

HappyXmas🎶(^^♪