6月24日㈰、駒ケ根市からはるばる松本市のケ・セラに

手をつなぐ会の皆様が来られ、コンサートを開きました(#^^#)♪

 

突然ですが、みかんの花って何色かご存知ですか?

楽団のメンバーに聞いてみると

「みかんの色がオレンジだから花もオレンジ!!☝」

と答えているメンバーもいましたが・・・(なるほど 😊❕

可愛らしい白い花が咲きますよね(^.^)❀

 

余談はさておき、季節の曲でもある

「みかんの花咲く丘」をオープニングに🍊

『365』つながりで「365歩のマーチ」や「365日の紙飛行機」など

全11曲を演奏しました🎹🎵

 

一緒に手遊びをしたり👐旗上げゲームをしたり🏁

歌ったり🎤とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

手をつなぐ会の皆様、ありがとうございました🍀

 

今週はもう1つコンサートを控えています(^^;

休む間もなく、毎日暑いけれど頑張りましょう✊