暑さ厳しい日が続きますが💦

スポーツゲーム大会を行ないました。

 

第1回戦は『フルーツバスケット』

りんごぶどうブルーベリーの3チームに分かれて『フルーツバスケット!!』の合言葉で全員が入り乱れるこのゲーム。

鬼になったメンバーのひとりが、、、『ラーメン!!!』と、フルーツじゃなくて自分の好きな食べ物を叫んでしまい(^^;)💦

思わずみんなで大笑いしてしまいました(笑)

 

第2回戦は『イス取りゲーム』

よーく音楽を聴きながら音楽が止まったら素早く椅子に座る!

11人のメンバーの中から、、、優勝は渕別晃兵さんでした!

晃兵さんおめでとう!😆🎉

 

第3回戦は『ボール運びリレー』

ラケットに乗せたボールを落とさないように落とさないように、、、コース上の障害物を避けつつ慎重に次の人へ渡す。

チームワークが重要なゲームですが、さすがは仲のいいケセラのメンバー。

どちらのチームもみんなでゴールすることができました😃

白熱の3連戦でしたが、勝ち負けにこだわらずみんなで楽しく身体を動かすことができました。

次回をお楽しみに!(^^♪