今日はケセラの夏祭り🎶

みんなでいろんなイベントを楽しみました😄

水風船のヨーヨー釣りコーナーでは、

ヨーヨーづくりにチャレンジしながら、たくさんのカラフルなヨーヨーを吊り上げて楽しみました😆

なかには一度に二つ吊り上げるひとも😆!?

吹き矢コーナーでは、膨らませた風船に思い思いの絵を描いて的にして。

よーく狙って、、、

みごと命中したひとには景品をプレゼント😄

景品はくじ引き形式で選んで何がもらえるかお楽しみ🎶

まだまだあります。次のイベントは夏と言えばスイカ割り!

目隠ししたメンバーに

『そっちじゃないよ!もう少し左!もうちょっと後ろ!』

『そこだ!まっすぐ!!』

などなど声援を送ってみんなで助け合いながら見事に割ることができました😆

お昼には流しそうめんとフランクフルト

午後はみんなで『松本ぼんぼん』を元気いっぱいに踊って

おやつにはかき氷とスイカ割りで割ったスイカ

イベント盛りだくさん

おいしいもの盛りだくさん

夏の思い出もりだくさんの夏祭りでした😆