遅ればせながらですみません💦

11月のお誕生日メンバーのご紹介です😃

運動神経バツグンの利奈さん🎶

時折みせてくれる軽快なステップのソロダンスは利奈さんオリジナルの振付なんですよ😃

パーカッションを中心に、最近はキーボードも頑張ってます🎶

そしてもう一人🎵

11月から新たに加わったひかるさんです😃

学生の頃からケ・セラに来てくれていましたが、この度ケ・セラの作業班メンバーになってくれました!

作業班メンバーとも楽団メンバーとも、みんなと一緒に仲良く頑張ってくれています🎵

クリスマス間近ということで、上條さんのババロアもクリスマスの装い🎄

みんなでとっても美味しくいただきました😆

利奈さん、ひかるさん!お誕生日おめでとう🎊