狭間壮さん はざまゆかさん のお二人をゲストにお迎えして開催しました。

狭間さんご夫妻のファンの方が大勢駆けつけて下さり会場はぎゅうぎゅう詰め、過去最高の来場者を数えました😄

前半は狭間さんの歌と ゆかさんのピアノで、「冬の星座」「ペチカ」など季節の歌や

楽団ケ・セラの名前の由来の曲「ケ・セラ・セラ」などをトークも交えながら演奏して頂きました。

会場いっぱいに響く狭間さんの豊かな歌声には、狭間さんの平和を愛する心、命をいとおしむ心が溢れているようでした。

お二人にも見守られながらの、後半楽団ケ・セラの演奏。

実は今回、楽団メンバーもスタッフも体調不良のために何人か欠けてしまっていたのですが、足りない音をカバーしながら、精一杯の演奏をお届けしました。

会場のお客様からは「感動しました」という声が聞かれ、有難いことでした。

最後に「北風小僧の寒太郎」を楽団の演奏に合わせて狭間さんに歌って頂きました🎶

外は寒いけれど、今日の会場はとってもあたたかかったです。

3月には ゆかさんのピアニカ&ピアノで再びジョイントコンサートにご出演頂きます🎶

皆さん、お楽しみに(^^♪