2月27日㈬、松本大学にて今年も第2回ワン♡ハートまつもとが開催され、私たちケ・セラも参加させて頂きました😌

今回も松本山雅から片山さん、今井さんにお越しいただき、午前中はスポーツ交流会を、午後は楽団ケ・セラのコンサートを行ないました♬

ラジオ体操から始まり…

ボールを使ってたくさん体を動かしました(^^)/

お昼にはアトリエMOOさんのおやき、てくてくさんのタルタルソースかつ丼、ふれっ手さんの唐揚げ弁当を注文し、いただきました🙏

とても美味しかったです😊

満腹になったところで、楽団ケ・セラのコンサート!

みなさんも知っているような馴染みのある曲を演奏させていただき、一緒に歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

普段作業をしたり製品を作ったり、コンサートの練習をしたりと仕事をしていますが、仕事の事は忘れて思い切り楽しむのもいいリフレッシュですよね(*^_^*)

今日から3月!今月もたくさんのコンサートの依頼をいただいてるので、体調に気をつけて頑張ります(^^)