2019年5月12日(日)

楽団ケ・セラ 第16回定期演奏会が開催されました。

昨年の定期演奏会はあいにくの天気に見舞われてしまいましたが、今年はすっきりと綺麗な青空が広がる晴天となりました🌞

前日から機材搬入にセッティングにリハーサルにと、、、お客様をお迎えする準備は万端!😉                             皆様に楽しんで頂けるように精一杯頑張ります😄

開場前からロビーには大勢のお客様が駆けつけて下さり、長蛇の列が!😲

開演時間が迫る毎にお客様は増え、、、会場の座席はなんと満席に!

1曲目から盛大なご声援を頂きながら開演しました!😆

ロビーの展示,販売コーナーにも、多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

令和元年の定期演奏会は、おかげ様をもちまして大盛況での開催となり、長年の念願だった『満員御礼』での開催を実現することができました。

会場に足を運んで下さったお客様には深く深く感謝申し上げます。

また、会場の混雑に伴い駐車場の不足や座席へのスムーズなご案内ができなかったりと、多くのお客様にご不便をおかけしてしまいましたことに、お詫びを申し上げます😔💦

次回第17回定期演奏会は、2020年5月17日(日)松本市音楽文化ホールメインホールにて開催致します。今年度の大成功を励みに、また1年間頑張ります!!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています🎶

ありがとうございました(^^♪(^^♪

                   楽団ケ・セラ メンバー スタッフ一同