長野県の中信地区の各地で開催されている『信州花フェスタ2019』で演奏させて頂きました😄

天気は快晴!🌞とても暑い日でしたが💦会場には大勢のお客さんが来場していました。

日差しが強く厳しくもありましたが、花いっぱい緑豊かな信州スカイパークの木陰には心地よいそよ風が吹いていました😄

県内各地で活動されている様々な団体が、歌,ダンス,演奏などを発表する県民ステージが今回の会場。

池の畔にある素敵なロケーションのステージで演奏してきました😆

暑い中でしたが、大勢のお客さんが足をとめて私たちの演奏に耳を傾けてくれました😄演奏後には、『上手だね!』『練習がんばっているんだね!』と、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました🎶

演奏を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

信州花フェスタ2019は、6月16日(日)まで開催しています🌼

みなさんもぜひ、お出かけください(^^♪