7月13日(土)

毎回ご好評をいただいておりますジョイントコンサートの第14弾❗️

今回のゲストは『ヴァイオリン&ピアノDUO スマイル』のお二人です🎶

市内各地様々な場所で演奏活動をされており、クラッシックからポピュラーまで様々なジャンルの音楽を奏でいるお二人。

今回のコンサートも誰もが一度は耳にしたことのある曲を中心に、

楽しく🎶

明るく😆

演奏してくれました😃

楽団ケ・セラメンバーも、お二人の演奏を聴きながらノリノリに🎶

お二人のユニット名の通り、自然と笑顔になってしまう演奏を聴かせて頂きました😆

私達楽団ケ・セラも、スマイルのお二人の笑顔溢れる演奏を引き継いで、スマイルでさせて頂きました😆🎶

スマイルのお二人、共演して頂きありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみにしています🎶