12月のお誕生日メンバーは健太郎さんです😊

言葉がうまく喋れないけれど、持ち前のキャラクターでみんなから愛されているケンちゃんです😉

パーカッションを中心に、ドラムも頑張って練習してます!

健太郎さん、お誕生日おめでとうございました🎊

12月の誕生日会はクリスマス会もあるので、いつもよりちょっとだけ盛大なのです😊

クリスマス会では恒例のビンゴゲームが盛り上がりました!

みんなが次々とビンゴで景品を獲得していく中、、、

中にはリーチにリーチを重ねに重ねてなんと7リーチまで粘った方も、、、!

もはや運がいいのかよくないのかわかりませんが、、、😅

粘って粘って景品を当てていかれましたよ(笑)

1年の締めくくりに楽しいイベントでした(^^♪