1月25日(土)

年が明けて、早いものでもう1月も後半を過ぎましたね😊
冬にしては暖かい穏やかな日が続いています。

楽団ケ・セラ2020年最初のコンサートは、恒例のジョイントコンサートでした♬

 
ゲストは『ボノボノFactory』の皆さん。
毎年共演させて頂いている木村流大正琴の本部でもある、チクマ楽器さんを通じてご縁が繋がり、今回のコンサートが実現しました😄
いつも様々なジャンルのゲストをお招きしていますが、今回はJAZZを中心とした演奏を聴かせて頂きました。
JAZZの生演奏を聴く機会もなかなかないのかもしれませんが、誰もが知っている名曲を中心に演奏して頂きました♬
即興で演奏することが醍醐味のJAZZ。
少しのハプニングもまた曲の味になっています😄


vocalのさとみさんのパワフル且つソウルフルな歌声と、バンドメンバーの織りなすJAZZナンバーはカッコよくもありつつ、会場を魅了していました♬


楽団ケセラも、ジョイントコンサートでは恒例?(笑)になりつつある新曲を披露♬
これからまた仕上げていきたいと思いますのでお楽しみに😄


そして、さらにさらに恒例のコラボ演奏では、二曲を披露♬
ボノボノFactoryの皆さんの演奏も加わり、いつもに増してノリノリで演奏させて頂きました😆♬♬♬
2020年のスタートにふさわしい素晴らしいコンサートになりました!


ご来場くださったお客様
ボノボノFactoryの皆さん
ありがとうございました(^^♪