3月のお誕生日は、楽団ケ・セラの男性ムードメーカーゆきさんです🎶

自称フランス帰り(笑)のゆきさん。最近は韓国人にシフトチェンジ中!?

トミカと日向坂と乃木坂が大好き!お小遣いをコツコツ貯めて楽しみにしているんです🎶

『この子僕にそっくりだよね(笑)』と、なんともそっくりな楽器のギロ君と😂

大好きなメンバーとスタッフに囲まれて、幸せな誕生日会になったかな?😄

ケセラのなかでは一番後輩だったゆきさんにも、最近は後輩メンバーが増えてきました。

明るいキャラクターが時々調子に乗りすぎてしまうけれど😂

後輩を引っ張れるお兄さんに成長していけるように頑張ろうね🎶

ゆきさん!お誕生日おめでとう🎊(^^♪