7月11日(土)

楽団ケ・セラの新スタイルコンサート
『ライブ送信コンサート』
早くも二軒目のご依頼で演奏させて頂きました♬

この日は、松本市内の福祉施設『泉の里』様からご依頼を頂き演奏させて頂きました。

今回のコンサートも、メンバーそれぞれが進行と曲紹介を務めてのコンサートでした♬

こちらの施設も先日のサルビア様とおなじく、毎年お声がけ頂いています。
映像越しではありましたが、皆さんメンバーのことを覚えていて下さり、笑顔で迎えてくれました😄

馴染み深い曲を中心に演奏させて頂き、楽団の演奏に合わせて歌ったり手遊びをしたりと皆さん終始笑顔で耳を傾けくれました😄

演奏後には、
『毎年楽しみ、皆さんにまた会えて嬉しい』
『あっと言う間におわってしまったけど、とっても楽しかった』
『今度は演奏に来てね。これからも頑張ってね。』
と、本当に嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

泉の里の皆さん、ありがとうございました♬
またお会いできる日を楽しみにしています♬

楽団ケ・セラも、新しい方法を取り入れて演奏活動を徐々に再開することができました。

少しでも多くの皆さんにケ・セラの音楽で元気をお届けられますように。

楽団ケ・セラへの演奏のご依頼、ご相談はNPO法人ケ・セラまで、お気軽にお問い合わせ下さい♬

NPO法人ケ・セラ
TEL/FAX 0263-88-5616