10月10日(土)

季節はすっかり秋🍁芸術の秋到来ですね。

楽団ケ・セラも、徐々に演奏活動の機会を頂き元気に活動しております。

今回は塩尻市にあります福祉施設『クレア洗馬』様よりお声がけ頂き、『クレアせば 音楽会』にて演奏させて頂きました。

こちらの音楽会では、塩尻市立塩尻西部中学校の吹奏楽部の皆さんと共演させて頂きました。

コロナ禍の中であるため、開演前には会場のスタッフ,お客様全員で検温や手指のアルコール洗浄、客席のソーシャルディスタンス,会場内の換気を十分に確保しての開催となりました。

まず最初に塩尻西部中吹奏楽部の皆さんによる演奏♬

さすが若い皆さん!コンクールや大会に向けて日々練習されているだけあり、力強い素晴らしい演奏を聴かせて頂きました😄
楽団ケ・セラメンバーもノリノリ♬で演奏に聴き入って楽しませて頂きました😆

吹奏楽の素晴らしい演奏に刺激をもらって、私たち楽団ケ・セラも精一杯のパフォーマンスで演奏させて頂きました。
幅広い世代の皆さんに楽しんで頂けるように、歌謡曲からクラッシックまで全4曲を演奏させて頂きました😊

最後に、会場の皆さん全員で童謡『ふるさと』を一緒に歌い、会場の皆さまからは歌のプレゼントを、塩尻西部中学校の生徒さんが作った手作りの葡萄ジャムを頂きました😊


ありがとうございます♪

世間ではまだまだコロナ禍の影響が続いておりますが、今回のようにお客様に私たちの音楽をお届けできることは本当に嬉しいことで、お客様から頂く拍手や温かいご声援は何にも代えがたい嬉しさがあります。

今回の音楽会には、

クレア洗馬の皆様
JA洗馬助け合いポケットの会の皆様
塩尻西部中吹奏楽部の皆様

多くの皆様のご協力によって実現した素敵な音楽会でした。

このような機会に出演させて頂き、楽団メンバー,スタッフ一同とても光栄に思います。

ご協力下さった皆様、ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております(^^♪