10月31日(土)

朝の冷え込みが段々と厳しくなってきました💦
ですが!寒さに負けず、楽団ケ・セラは元気に活動しております♬

前日のライブ送信コンサートに引き続き、楽団ケ・セラのミニコンサートを開催させて頂きました♬
いつも練習しているケ・セラのホールに、楽団メンバーのご家族をお招きしての開催でした。

今回の企画は、ここ最近練習している曲の中から楽団メンバーと当日ご来場の客様からアンケート投票を頂き、人気の上位8曲を演奏させて頂きました😊


お配りした曲目リストを見ると…やはり幅広いジャンルの曲を演奏していますね〜♬
これも、多くの年代の皆様にケ・セラの音楽を楽しんで頂くために頑張って練習している証だと思います😁

そしてこの日は、コツコツと練習を重ねてきた新曲三曲も初披露させて頂きました❗️

演奏が始まるまでドキドキでしたが💦なんとか無事演奏を終えることができました♬
これからさらに練習に取り組み、次回お披露目する際にはさらにパワーアップした演奏をお届けできると思います😁

外は風が冷たいですが、
楽団ケ・セラの音楽を楽しんで、心も身体も暖かくなってもらえたら嬉しいですね♬

ご来場下さったご家族のみなさん!
ありがとうございました😊
これからも応援を宜しくお願いします(^^♪