11月29日(日)
 
北アルプスの山もいよいよ雪化粧が見え始め、本格的な冬到来となってきました⛄️
 
 
楽団ケ・セラは前日の安原地区公民館に引き続きコンサートへ。
ジョイントコンサート第19弾を開催させて頂きました🎶
 
 
当初4月の開催予定でしたが、コロナの影響を受け中止となってしまい、実に7ヵ月越しの念願叶っての開催となりました。
 
ジョイントコンサートの開催にあたり、「密」を避けるため広い会場での開催を模索し、今回はケ・セラ塾ホールを飛び出して、ケ・セラ結成の地でもある芳川地区公民館で開催させて頂きました😊
 
毎回ご好評を頂いているジョイントコンサート。
本来ならばブログやFacebookページでも広く宣伝したかったのですが、コロナ対策のため会場の入場制限を設けさせて頂く都合上、宣伝は控えめにさせて頂きました。
楽しみにして下さっていた皆さん、大変申し訳ありません💦
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 
 
ゲストはケ・セラスタッフの洞澤が所属する『ぽこ・あ・ぽこ』の皆さんでした。
第一部は『ぽこ・あ・ぽこ』の皆さんによる演奏。
 
 
『中山は山の中』『ハナモモ』『アザミの花』など、オリジナル曲5曲を披露してくれました。
リーダー鈴木さん率いる5人の皆さんが奏でる音楽は、日常の中で感じる地元の風景や社会問題を題材とされており、鈴木さんと我らが洞澤さんの美声も相まって、温かみのある素敵な音楽に包まれました♬
 
 
ケ・セラのメンバーも手拍子や声援で楽しく聴かせて頂きました😊
 
第二部は『楽団ケ・セラ』
 
 
 
 
楽団ケ・セラは演奏のレパートリーが幅広いことが自慢(?)です😁💦
中南米の曲から、日本の演歌や歌謡曲、クラッシックからアニメソングまでと、ここ最近のケ・セラのレパートリー代表曲を演奏させて頂きました。
 
 
恒例のジョイント演奏は、The Beatlesの「ヘイ・ジュード」をセッションさせて頂きました。
楽団ケ・セラのレパートリーの中でも人気を誇る名曲が、ぽこ・あ・ぽこの皆さんのメロディと歌も重なって何倍にも素敵な演奏となり、今回のジョイントコンサートも無事に開催することができました。
 
ご来場下さった皆さん
ぽこ・あ・ぽこの皆さん
ありがとうございました😊
 
引き続き、安心安全に楽団ケ・セラのコンサートをお楽しみ頂けるよう企画していきますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^♪