12月15日(火)
 
12月も半ばを過ぎて折り返し、早いもので年の瀬が押し迫ってきていますね😄
この日は、安曇野市朗人大学の皆さんからのお声がけで演奏させて頂きました。
 
昨年、明科町の施設で私たちの演奏を聴いて下さり、好評のお声を頂いて今回の演奏会にお招き頂きました。
なんと、一日2回公演でのご依頼‼️
コロナ禍の情勢でこのようなご依頼を頂くことができ、本当に感謝です。
 
広い会場に学生の皆さんが集まってくださり、開演前の検温から、座席の間隔を空け、会場の換気に至るまで様々な三密防止対策を講じての開催となりました。
学生の皆さんからは、開演前から『楽しみにしてましたよ!』と、嬉しいお声がけを頂きました😊
 
 
今回のコンサートでは、ケ・セラ理事長西村の講演も交えて開催させて頂き、障害福祉のこと、ケ・セラのことをお話しました。
 
 
西村理事長からバトンを引き継ぎ、いよいよ演奏本番❗️メンバー一同、精一杯の演奏を会場に奏でます。
 
 
 
久しぶりの大きな会場での演奏にメンバーも少し緊張していたようですが…😅
いざステージに上がると気持ちが入り、元気いっぱい、笑顔いっぱいにケ・セラの音楽を演奏することができました♬
 
 
 
第一部、第二部ともに盛大に拍手を頂きながら、
無事に演奏を終えることができました😄
 
安曇野朗人大学のみなさん!
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています😊