🎶楽団ケ・セラ 第18回定期演奏会🎶
 
 
昨年残念ながら中止となってしまった楽団ケ・セラ定期演奏会開催のお知らせです。
感染防止対策のため、チケット販売は予約のみとさせて頂きます。
当日券の販売はございませんのでご了承下さい。
チケットご希望の方は、下記内容をご確認頂きご予約のうえご来場下さい。
 
【1】チケットのご予約は、お電話もしくはケ・セラFacebookページへのメッセージにてお問合せ下さい。
NPO法人ケ・セラ:0263-88-5616
 
【2】座席数の制限を設けての開催となります。座席数が予約の上限に達し次第予約を締め切らせて頂きます。
 
【3】ご来場の際には、入場前の検温,手指消毒,ソーシャルディスタンスにご協力頂き、マスク着用にてご観覧下さいますようお願いします。
 
【4】感染レベルの動向によりお客様の入場を中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。中止の場合の対応につきましては、後日改めてご連絡致します。
 
【5】例年開催しております、物品販売は行いません。
 
第17回定期演奏会は残念ながら中止となってしまい、多くのお客様からご心配と応援のお言葉を頂きました。
あれから1年、例年通りとは叶いませんでしたが、徐々にコンサート活動を再開させつつ、メンバー一同コツコツと練習を重ねてきました。
今回の定期演奏会では、昨年演奏を予定していた新曲に磨きをかけ、この1年で新たに取り組んできた新曲も演奏致します。
新たなメンバーを迎え入れ、歌やダンスのパフォーマンスにも磨きをかけてきました。
さらにさらにパワーアップした楽団ケ・セラの音楽で、皆様に元気と勇気と笑顔をお届けできますように😌どうか、体調に気を付けて楽しみにしていてください😄
皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^♪