更新が滞ってしまいました💦ごめんなさい🙇‍♂️💦
 
まだまだ肌寒い日が続いていますが、楽団ケ・セラは元気に活動しております😊
 
2月19日(土)
 
松本市の和田公民館様にライブ送信コンサートをお届けしました。
 
 
思うように活動ができない情勢ではありますが、今年もこうしてお声がけ頂きありがたく思います。
会場の皆さんは大いに盛り上がって下さり、手拍子など身振り手振りで演奏を楽しんで下さっていました😆
 
 
皆さんの声援にお応えして、ケ・セラメンバーも元気な演奏をお届けしました🎵
画面越しではありますが、今年もこうして皆さんとお会いできたこと、本当に嬉しく思います😊
 
 
和田地区の皆さん!
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪