5月28日(土)
 
松本市東部地区公民館の人権コンサートで演奏させて頂きました🎵
 
『毎年楽しみにしてるよ!』
 
と、いつも嬉しいお言葉と一緒にお招き頂いております😊
 
 
コロナ禍ということで座席数を制限しての開催でしたが、座席は満席!
 
『お知らせを出すとすぐ一杯になっちゃうんです😅
 
とのことで、大勢の地域の皆様が集まってくれました🎵
 
毎年楽しみにして下さっている多くのお客様のため!楽しんで頂けるように精一杯のパフォーマンスを披露しました❗️😆
 
 
60分のコンサートはあっという間、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵
 
 
こちらの会場では、毎年終演後に『カレーランチ会』が開催され、楽団ケ・セラメンバーもご馳走になっています😋
 
(美味しく食べていたらうっかり写真を撮り忘れてしまいました💦
 
東部地区の皆さん、ありがとうございました♪
 
また来年もお会いできることを楽しみにしています(^^♪