まだまだ暑い日々が続きますが、季節は着実に秋に向かっていますね。
 
先日、松本市和田公民館で開催された、洋画家の野中秀司さんの個展に楽団ケ・セラメンバーで見学に行ってきました😊
 
 
野中秀司さんは、楽団ケ・セラを長年応援してくださっていて、定期演奏会にも足を運んでくださっています。
 
 
今回の個展にケ・セラの支援をお願いする募金箱を設置してくださり、お礼とご挨拶もかねて見学させて頂きました。
 
風景画メインの個展ということで、
 
『この景色はもしかしてあの道かな?』
 
『この山の風景はみたことある!』
 
どこか見覚えのあるような風景の作品が数多く展示されていました。
 
 
いつもの見慣れた風景でも、季節や時間によって特別な風景に見える瞬間。
 
そんな景色を、野中さんの感性でとっても素敵な作品として描かれていました☺️
 
 
皆さんも、野中さんの作品を見かけたら是非、ご覧になってみて下さいね!